製薬用にLukが上がる「+7 幸福の服 [1]」を買ってみた

装備品 取引
この記事を書いた人

おとうさんといっしょギルドのお財布係でなすが、いつも重量とお金がピンチでなす。茄子は美味しいでなす。

なすびをフォローする

売買担当のなすびでなす。

サブアカウントのキャラで製薬をするために「+7 幸福の服 [1]」の買いチャを立ててみました。

なすび
買)+7幸福の服 2Mz 音反応

しばらくして製薬してそうな人が来ました

商人さん
こんばんはー
なすび
こんばんはー
商人さん
今では「スターフィッシュスーツ [1]」もいいですよ。
なすび
おお、「すべステ精錬値」なのかナスー
商人さん
だから幸運の服使ってないんですよ。
なすび
スタフィはちょいお高そうなので幸運の服お願いしますー
商人さん
了解ですーコウ刺しもありますけど?
なすび
お願いしナスー!

というわけで、「コウカード」も刺さった「+7 プチラック 幸運の服 [1]」を2Mzでゲットしました。

+7 プチラック 幸運の服
着ているだけで
幸せな気分になれる服。
足取りも軽くなる。
―――――――――――――
Mdef + 5
―――――――――――――
精錬値が1上がる度に
Luk + 1
―――――――――――――
系列 :
防御 : 5
重量 : 100
要求レベル : 1
装備 : 全ての職業

スターフィッシュスーツ [1]」も+5~+6くらいなら手に届きそうだナー。

商人さん
あとはダークハンドリーブラクラウン、マランエンチャエクスキャリバーヒールテレポピアス、LUKゴッズ盾、LUK巨神蛇がお勧めですよー
なすび
ふむふむ。メモメモ。キャリバーヒールテレポはあるのでリーブラいいですねー
商人さん
100Kzくらいで買い取り出したらすぐ来るんじゃないかなー

ダークハンド [1]」は「すべステ10」でいいけどサブの製薬にはちょっと高すぎ。

リーブラクラウン [1]」が「すべステ5」で良さそう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました