ミミミのミッション「超級」が開放された!

MD
この記事を書いた人

みんなのおとん。リアルおとん。β2テストからの古参プレイヤーだが、その割にはお金が無い。ゲフェンダンジョン2Fが住処。

おとんをフォローする

おとんじゃよ。

2019年6月25日(火)のメンテナンスで「ミミミのミッション」の「超級」が開放されました。

【討伐】トップサイドライダー

「トップサイドライダー」200体の討伐。

思ったより大人しい感じ?

討伐数が多くて面倒そう。

臨時出るかな・・・?

【納品】思念体の血

「思念体の血」90個用意して30個納品。

「カード帖」の納品とかあるかなーなんて話していたのだけど。

今から買い取りは難しいだろうなあ・・・。

【Quest】配管整備作業

ロックリッジのクエスト。

臨時、出るかな・・・?

【Event】カードを剥がそう

イズルードの「ツーニャ」に「特選ネコ缶(マグロ)」を渡してのカード剥がし。

それのお試しで「タメシーニャ」(イズルード 112,129)に話しかける、何にも必要なしの簡単クエスト。

「ラッキ コットンシャツ [1]」を渡されて、それを装備して、話しかけて、「ポリンカード」と「コットンシャツ」を分離します。

「コットンシャツ [1]」以外は分離できないようですが、もしかしたら手持ちの「コットンシャツ [1]」でも分離できるのかも?

【MD】ハートハンター軍事基地

「ハートハンターリーダー」1体の討伐。

「イーブル」か「ビジョウ」が来ると思っていたので大人しめ?

臨時参加で何とかなりそう。

【MD】フェンリルとサラ 再び

「サラの幻影」1体の討伐。

うひゃー。

臨時は出ないだろうな・・・?

【MD】空中要塞

「S・J・アーネストウルフ」1体の討伐。

臨時参加で何とかなりそう。

【MD】魔神殿

「魔神の使徒・シナイム」1体の討伐。

うひゃー。

臨時出るかな・・・?

とりあえず

臨時に参加してクリアできるのは「【MD】ハートハンター軍事基地」と「【MD】空中要塞」くらいでしょうか。

「特選ネコ缶(マグロ)」用意しろはズルい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました