Dexが上がる「+6 ゴッズシールド」を買ってみた

装備品 取引
この記事を書いた人

おとうさんといっしょギルドのお財布係でなすが、いつも重量とお金がピンチでなす。茄子は美味しいでなす。

なすびをフォローする

売買担当のなすびでなす。

製薬装備に興味があります。

Dex+7のエンチャントの「ゴッズシールド [1]」が10Mzで露店に置いてありました。

さっそくwisしてみます。

なすび
Dex+7盾、7Mzになりませんかナスー

しばらくしたら返信が来ました。

商人さん
お店しまうところでしたし、今すぐ取引できるなら希望の価格でいいですよー
なすび
じゃあ十字路の右でお願いしナスー
商人さん
はーい、向かいますー

ということで無事購入。

「+6 ゴッズシールド <Dex+7> [1]」を7Mzで手に入れました。

ゴッズシールド
神々の手によって
命を吹き込まれた
と言われる伝説の盾。
その力は傷を癒し
悪意を寄せ付けないという。
―――――――――――――
ヒール系スキル使用時、
HP回復量 + 10%
―――――――――――――
[ゴッズシールド]の
精錬値が1上がる度に追加で
ヒール系スキル使用時、
HP回復量 + 1%
―――――――――――――
[ゴッズシールド]の
精錬値が8以上の時、追加で
[ヒール]Lv5使用可能
―――――――――――――
[ゴッズシールド]の
精錬値が10の時、
絶対に出血・石化状態に
ならない
―――――――――――――
系列 :
防御 : 150
重量 : 120
要求レベル : 99
装備 : 全ての職業
なすび
ポリン入り、あげるナスー
ポリン入り
スペシャルファーマシーがLukだから今使ってるLuk+6の方がいいかな~
なすび
そうか残念ナスー
ポリン入り
ごめんね~

サブアカウントの製薬で使います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました