完全回避が上がるエンチャントの「栄光の証 [1]」を買ってみた

装備品 取引
この記事を書いた人

おとうさんといっしょギルドのお財布係でなすが、いつも重量とお金がピンチでなす。茄子は美味しいでなす。

なすびをフォローする

売買担当のなすびでなす。

栄光の証 <名誉のニーヴ(幸運)> <血のニーヴ(幸運)> <死のニーヴ(体力)> [1]」が70Mzで露店に売ってました。

栄光の証」にスロットエンチャントをすると「栄光の証 [1]」になるわけですが、スロットが付くとニーヴエンチャントが出来なくなります。(装備可能レベルも100→150になるので注意!)

更にスロットエンチャントも成功確率が低いということで、なかなか自分で作るのは大変なものです。

70Mzでも安いと思いますが、交渉Wisを入れてみます。

なすび
栄光の証、60Mzになりませんかナスー!

すぐに返信がありました。

商人さん
いいですよ60Mで

さっそく向かって取引。

60Mzで購入できました。

次は「ヨーヨーカード」が欲しいけど8.5Mzとか高いナスー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました