「ノービスマント」と「ノービスシールド」を+7まで精錬してみた

精錬
この記事を書いた人

「何者にもならない」を選択した僕たち。「何か」を探し続ける僕たち。

何者にもなれない僕たちをフォローする

何者にもなれない僕たちです。

ノービス装備を精錬するよ

ノービスマント [1]」と「ノービスシールド [1]」を精錬してみました。

まずはリヒタルゼンの防具屋から仕入れてきます。

まずはノービスマントから

さっそく精錬していきます。

まずは、「ノービスマント [1]」。

+0→+4

カンカン!

20個→20個

+4→+5

カンカン!

20個→12個

ぐぬぬ・・・。

+5→+6

カンカン!

12個→5個

ヤバい減り方・・・。

+6→+7

カンカン!

5個→2個

何とか2個残りました。

使ったエルニウムは117個。

つぎはノービスシールド

今度は「ノービスシールド [1]」です。

+0→+4

カンカン!

20個→20個

+4→+5

カンカン!

20個→15個

けっこう残りました。

+5→+6

カンカン!

15個→8個

+6→+7

カンカン!

ホルグレンさん、シールドを精錬するのは得意なのかな?

8個→4個

そこそこ残りました。いい確率です。

使ったエルニウムは123個。

結果は、

かかったお金、7,796,000z。

という感じでした。

エルニウムを24,000zで換算すると、原価は

という感じになります。

別サーバーへおすそ分け・・・

Breidablikのスパノビだけだと余ってしまうので、別ワールドへおすそ分けしようと思います。

ワールド倉庫で預けようと・・・あれ?

「店売り品だからワールド倉庫にしまえない」!!!

うかつでした・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました