セットでAxTが強化される「英雄の指輪」を売ってみた

装備品 取引
この記事を書いた人

おとうさんといっしょギルドのお財布係でなすが、いつも重量とお金がピンチでなす。茄子は美味しいでなす。

なすびをフォローする

売買担当のなすびでなす。

まぐまりん
今、「英雄の指輪 [1]」に「プラズマカード」が刺さっているんだけど、A-Frozen着てるし、「スノウアーカード」を刺したいんだよね~

ということで、新規に「英雄の指輪 [1]」を購入。

今まで使っていた「エレメンタル 英雄の指輪 [1]」は売ることにしました。

Noatunで80Kz(80Mz)で出したところ、売れました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました