悪鬼の仮面とセット効果のある「+5 インキュバスの角」を買ってみた

装備品 取引
この記事を書いた人

おとうさんといっしょギルドのお財布係でなすが、いつも重量とお金がピンチでなす。茄子は美味しいでなす。

なすびをフォローする

売買担当のなすびでなす。

悪鬼の仮面」と「インキュバスの角」か「サキュバスの角」を組み合わせると攻撃速度が上がります。

悪鬼の仮面
過去、
悪鬼とまで呼ばれた戦士の
つけていた仮面。
―――――――――――――
攻撃速度 + 1%。
2秒毎にSP - 1。
―――――――――――――
特定の装備と
組み合わせる事により
隠された力が発動する。
―――――――――――――
系列 :
防御 : 3
位置 : 中下段
重量 : 100
要求レベル : 10
装備 : 全ての職業
インキュバスの角
夢魔と呼ばれる男の姿をした悪魔「インキュバス」の角。しなりのある尖った角を見ていると、未知の力を感じる。
AGI + 1
MDEF + 10
系列 : 防御 : 7
位置 : 上段 重量 : 80
要求レベル : 70
装備 : ノービス系を除く全ての職業
サキュバスの角
夢魔と呼ばれる女の姿をした悪魔「サキュバス」の角。しなりのある尖った角を見ていると、未知の力を感じられる。
INT + 1
MDEF + 10
系列 : 防御 : 7
位置 : 上段 重量 : 80
要求レベル : 70
装備 : ノービス系を除く全ての職業

サブアカウントの殴りAB用に「悪鬼の仮面」は買ったので、AGIも上がる「インキュバスの角」を買おうと思って買いチャを立てました。

なすび

しばらくするとWisが飛んできました。

商人さん
DEX+3のエンチャ付いているんですけど価格上がったりしますか?
なすび
んー、200Kzくらいなら?
商人さん
ok!

というわけで、「+5 インキュバスの角 <Dex+3>」が200Kzでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました