Lv.100から使えるSP回復剤、「モーラオレンジ」を買い取ってみた (2)

イベント
この記事を書いた人

おとうさんといっしょギルドのお財布係でなすが、いつも重量とお金がピンチでなす。茄子は美味しいでなす。

なすびをフォローする

売買担当のなすびでなす。

「ミミミのミッション」で大量に貰えるSP回復剤「モーラオレンジ」を買い取ってます。

モーラオレンジ
ビフロスト付近で発見される
珍しい爽やかな味の果実。
―――――――――――――
SPを50ほど回復する
―――――――――――――
重量 : 2
要求レベル : 100

正直、使いきれないくらい買い取ったのでもういらないのですが、いくらまで値下げして買えるのかに興味があります。

品名 単価 個数
モーラオレンジ 350 Zeny 3,433 個 1,201,550 Zeny
モーラオレンジ 250 Zeny 3,433 個 858,250 Zeny
モーラオレンジ 100 Zeny 3,433 個 343,300 Zeny
モーラオレンジ 100 Zeny 2,641 個 264,100 Zeny

250zあたりが最低ラインかと思っていたのですが、100zでも売ってくれる方がいるようです。

重量2でそこそこSPが回復するのでET登るときとか重宝するのですが、沢山貰えるし、使用レベルが100からなので使いづらいっていうのもあるのかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました