「+8 精巧な猫じゃらしの模型 [1]」を買ってみた

装備品 取引
この記事を書いた人

おとうさんといっしょギルドのお財布係でなすが、いつも重量とお金がピンチでなす。茄子は美味しいでなす。

なすびをフォローする

売買担当のなすびでなす。

物理猫のドラムさんで使うのに「+8 精巧な猫じゃらしの模型 [1]」を購入。

65Mzで置いていたのを見かけたのですが、60Mzしか持っておらず、まけてもらえないかWisで交渉。

しばらくしたらWisが来てました。

商人さん
露店に60MZで置いておきました

露店を見に行ったところまだ置いてあって、無事60Mzで購入。

これで物理猫もちょっとは強くなれるのかな…?

コメント

タイトルとURLをコピーしました