無詠唱無ディレイに近づく「ニンブル 狙撃手の手袋 [1]」を買ってみた

装備品 取引
この記事を書いた人

おとうさんといっしょギルドのお財布係でなすが、いつも重量とお金がピンチでなす。茄子は美味しいでなす。

なすびをフォローする

売買担当のなすびでなす。

無詠唱無ディレイ装備に興味があります。

面白いものが露店に置いてあったのでつい買ってしまいました。

  • ニンブル 狙撃手の手袋 <死のニーヴ(体力)> <名誉のニーヴ(熟練)> <血のニーヴ(集中)> [1]」 / Dex+6 /  ディレイー10% / 15Mz
  • ニンブル 狙撃手の手袋 <安息のニーヴ(体力)> <名誉のニーヴ(熟練)> <血のニーヴ(知力)> [1]」 / Dex+3 / ディレイー10% / 15Mz

何が面白いかというとスロットエンチャントされているところ。

スロットエンチャントすると要求レベルが100→150になって、ニーヴエンチャントが出来なくなります。

ニーヴエンチャントしてスロットエンチャントして何度も爆破して作った品と思うと面白いというより泣けてきます。

そこに刺さっているのがDexを上げるゼロムカード。

よっぽど無詠唱したかったんだろうな・・・。

それが15Mzとか何だか泣けます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました