アドラムスが強化される「+9 アドラムス ホーリーステッキ [1]」を売ってみた

装備品 取引
この記事を書いた人

おとうさんといっしょギルドのお財布係でなすが、いつも重量とお金がピンチでなす。茄子は美味しいでなす。

なすびをフォローする

売買担当のなすびでなす。

アドラムスが強化される「隠者のカード」が刺さっている「+9 アドラムス ホーリーステッキ [1]」を230Mzで買いました。

アドラムスの威力が14%アップして、アルカナエンチャントと共に装備すると更にアドラムスの威力が50%アップします。

この「+9 アドラムス ホーリーステッキ [1]」と「降霊術士の外套 [1]」のセットでかなりの火力アップを期待していたのですが、実際には「魔術師のグローブ [1]」の方が火力アップに繋がったのでした。

おとん
アドラムス一発の威力は確かに上がるんだけども、攻撃の回数はけっきょく減らない程度なんだよねー・・・。
ポリンポリン
むしろ前のスピードスターの方が手数が増えて火力があったんじゃ?
おとん
ぐぬぬ・・・。

というわけで、けっきょく手数が増える「+9 スピードスター ホーリーステッキ [1]」の方が良いという結果に。

けっきょく「+9 アドラムス ホーリーステッキ [1]」はNoatunで265Kz(265Mz)で露店に置いて売ってしまいました・・・。

悲しい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました