わしと、装備と、アドラムス (5)

狩り
この記事を書いた人

みんなのおとん。リアルおとん。β2テストからの古参プレイヤーだが、その割にはお金が無い。ゲフェンダンジョン2Fが住処。

おとんをフォローする

おとんですじゃ。

前回から

隠者のカード」と「魔術師のグローブ」で火力が上がりました。

現在のステータス

現在のステータスがこんな感じ。

Str 1+16

Agi 1+17

Vit 93+17

Int 122+21

Dex 125+16

Luk 1+1

ブレッシング、速度増加込み。

現在の装備

現在の装備がこんな感じ。

上段:「+7 ガーデンオブエデン [1]

中段:「浮遊する太極玉

下段:「愛しさの欠片

鎧:「エクセリオンスーツ <A-MaxHP> <A-Def>」

武器:「+9 アドラムス ホーリーステッキ [1]

盾:「+4 約束の聖書 第二巻 フロームヘル [1]」

肩:「+5 イミューン エルダーの御霊 [1]

靴:「+7 裁きの靴

アクセ1:「魔術師のグローブ

アクセ2:「クワドロプル <光ドロップ強化> 光ドロップ

計算機だとこんな感じ

ドラキュラ討伐

アドラムス2発で討伐。

アドラムス一発で平均483,500ダメージです。

所感

けっこう期待して購入した「+9 アドラムス ホーリーステッキ [1]」なんですが、計算機で計算してみると思ったほどダメージアップに繋がっていないようです。

アルカナ肩を導入しても思ったほどダメージアップにならないみたいです。

下手すると今まで使っていた「+9 スピードスター ホーリーステッキ [1]」の方がいいみたい?

一方、「魔術師のグローブ」はMdef無視が大きいらしく、アドラムス3発→2発になりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました