魔法攻撃が加速する「魔術師のグローブ」を買ってみた

装備品 取引
この記事を書いた人

おとうさんといっしょギルドのお財布係でなすが、いつも重量とお金がピンチでなす。茄子は美味しいでなす。

なすびをフォローする

売買担当のなすびでなす。

おとんのアドラムス強化に「魔術師のグローブ [1]」が欲しいと思いました。

魔術師のグローブ
とある天才魔術師が
身に着けていたグローブ。
魔法を効率よく扱う事が
出来る。
―――――――――――――
火・水・風・地
無属性魔法攻撃で
与えるダメージ + 5%
―――――――――――――
詠唱時間 - 10%
―――――――――――――
全ての種族のMdef 50%無視
―――――――――――――
系列 : アクセサリー
防御 : 0
重量 : 50
要求レベル : 80
装備 : 全ての職業

240Mzくらいで欲しかったのですが、先日、250Mzの露店を眺めていたら目の前で売れてしまうという事態に・・・!

やっぱり250Mzくらいでしょうかー。

そして朝一、露店で260Mzで置いてあるのを発見!

ムムム・・・!

勇気を出してwisしてみます。

なすび
マグロ、250Mzになりませんかナスー

お昼ごはんも食べてしばらくしたところ、まだ260Mzは売れていません。

そして返信wisがありました。

商人さん
こんにちはー
価格更新したのでよろしければー

露店を覗くと250Mzに・・・!

なすび
いただきます!
ごちそうさまでした!
商人さん
まいどでしたー

とりあえず250Mzでゲットできました。

Unitrixを見るとフェン刺し140Mzっていうのがあって、欲しかった・・・!(詠唱中断は「愛しさの欠片」で防いでいるのでフェンはマイナス要素なのですが、安さは正義!)

→アドラムスの威力がアップしました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました