「+7 ガーデンオブエデン [1]」を買ってみた

この記事を書いた人

おとうさんといっしょギルドのお財布係でなすが、いつも重量とお金がピンチでなす。茄子は美味しいでなす。

なすびをフォローする

売買担当のなすびでなす。

「おとん」のアドラムスの火力アップのために「+7 ガーデンオブエデン [1]」を買いました。

露店で260Mz。

アドラムスの威力を上げるとなって「+7 ダークハンド [1]」や「聖者の冠」が候補に入ってきます。

シミュレーションしてみると今の装備状態からだと「+7 ダークハンド [1]」よりは「+7 ガーデンオブエデン [1]」の方が強いという結果に。

聖者の冠」に至っては未精錬で500Mz、未精錬だったら「+7 ガーデンオブエデン [1]」の方が強いという結果でした。

エンチャントは「ディレイー6%」にしたいけど悩み中。

それにしても、「こおり」(WL)用に購入したときは500Mzだったのに…。

この暴落はいったいどういうことなんだろう…?

コメント

タイトルとURLをコピーしました