何者にもなれない僕たちです。
レインボウ用の「+7 ヴァルキリーナイフ [4]」が欲しくて買いチャを出しました。

そして無事10Mzで購入できましたー!

スパノビだとMATKも増えるし、攻撃速度も増えるし、ちょっとノービス系にサービスしすぎじゃないのかな?
狩り
装備品 取引
装備品 取引
MD
カード 取引
その他
装備品 取引
考察
イベント
カード刺し
その他
装備品 取引
衣装 取引
カード刺し
消耗品 取引
装備品 取引
装備品 取引
装備品 取引
装備品 取引何者にもなれない僕たちです。
レインボウ用の「+7 ヴァルキリーナイフ [4]」が欲しくて買いチャを出しました。

そして無事10Mzで購入できましたー!

スパノビだとMATKも増えるし、攻撃速度も増えるし、ちょっとノービス系にサービスしすぎじゃないのかな?
コメント