製薬用にLukが上がる「+6 ゴッズシールド [1]」を買ってみた

装備品 取引
この記事を書いた人

おとうさんといっしょギルドのお財布係でなすが、いつも重量とお金がピンチでなす。茄子は美味しいでなす。

なすびをフォローする

売買担当のなすびでなす。

サブアカウントの製薬用に<Dex+7>か<luk+7>のエンチャントが付いた「ゴッズシールド [1]」を探していました。

ところが15Mzとか22Mzとかお高い感じ。

交渉Wisも不発に終わっていました。

そんな中見つけたのが「+6 ゴッズシールド <Luk+6> [1]」5Mzです。

+6 ゴッズシールド <Dex+6>
神々の手によって
命を吹き込まれた
と言われる伝説の盾。
その力は傷を癒し
悪意を寄せ付けないという。
―――――――――――――
ヒール系スキル使用時、
HP回復量 + 10%
―――――――――――――
[ゴッズシールド]の
精錬値が1上がる度に追加で
ヒール系スキル使用時、
HP回復量 + 1%
―――――――――――――
[ゴッズシールド]の
精錬値が8以上の時、追加で
[ヒール]Lv5使用可能
―――――――――――――
[ゴッズシールド]の
精錬値が10の時、
絶対に出血・石化状態に
ならない
―――――――――――――
系列 :
防御 : 150
重量 : 120
要求レベル : 99
装備 : 全ての職業

淡い期待をこめて交渉Wisを入れてみます。

なすび
3Mzになりませんかナスー

しばらくしても返事が無いので諦めてNoatunで露店して戻ってきたところ、返信のメールが入っていました。

商人さん
3Mでいいですよ
できれば何かお気持ちで一品付けていただけると嬉しいです

どうやらオッケーらしいですが、「一品」って何だろう、難しい!

1M~2Mくらいの物を付けるんだったらLuk+7エンチャントを狙いたくなるし、今、手元で余らせている「ルシウス火山の激しさ オブソウルコレクト [1]」とかはいらないよね?

倉庫を漁って「ヴァルキリーシューズ [1]」を出してきて+6まで精錬しました。

というわけでいざ取引。

なすび
こんなのしかありませんでしたが・・・
商人さん
わざわざありがとうございました
一応確認で、エンチャント7じゃなくて6ですがいいですか
なすび
大丈夫ですー

というわけで無事取引終了。

Luk+6エンチャントの「+6 ゴッズシールド <Luk+6> [1]」を3Mz+「+6 ヴァルキリーシューズ [1]」でゲットしました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました