「+8 トンボがとまった魔力の猫じゃらし [1]」を買ってみた

この記事を書いた人

おとうさんといっしょギルドのお財布係でなすが、いつも重量とお金がピンチでなす。茄子は美味しいでなす。

なすびをフォローする

売買担当のなすびでなす。

ポリンキャット(魔法猫)は「+8 トンボがとまった魔力の猫じゃらし [1]」を使っています。

どうやら攻撃速度が上がる「トップサイドライダー」が刺したいようです。

「+8 スピードスター トンボがとまった魔力の猫じゃらし [1]」が露店で80Mzで売っていたので購入。

「+8 トンボがとまった魔力の猫じゃらし [1]」は露店に置いて70Mzで売却。

実質カードは差額の10Mz。

カード単体で買うと相場15Mzくらいなので少し安く買い替えできたかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました