「+8 ヴァルキリーナイフ [4]」をリストア精錬してみた

精錬
この記事を書いた人

おとうさんといっしょギルドのお財布係でなすが、いつも重量とお金がピンチでなす。茄子は美味しいでなす。

なすびをフォローする

なすびでなす。

「+8 クワドロプル キング バード ヴァルキリーナイフ [4]」がありまして、遠距離物理が強くなるのですが、元の攻撃力が低めなのでやや使い勝手が悪いです。

「アマツ夜桜千本参り」(精錬祭)の「炎神降臨」の時間になったので「リストア精錬」でカードを削除することができなす。

というわけでカードを削除してみました。

「おむすび」を6,000個使いました。

ちょっと露店に置いてみて、売れなかったらスパノビのレインボウ用に使おうと思いなす。

コメント

タイトルとURLをコピーしました