微妙な「アクセラレータチップ [1]」を買ってみた

この記事を書いた人

おとうさんといっしょギルドのお財布係でなすが、いつも重量とお金がピンチでなす。茄子は美味しいでなす。

なすびをフォローする

売買担当のなすびでなす。

おとんは「+6 ライオットチップ [1]」を装備しているのだけど、火力アップのために「アクセラレータチップ [1]」が欲しいと思いました。

インプカード」が刺さっているいわゆる「職を選ぶ」、結果「微妙」な「イグニス アクセラレータチップ [1]」が100Mzと安く売っていたので買ってみました。

イグニス アクセラレータチップ
マザーコンピューターに
使われていたとされる
チップ。
失われた技術が詰まっており
性能が高い。
―――――――――――――
攻撃速度 + 5%
―――――――――――――
物理・魔法攻撃で
与えるダメージ + 5%
―――――――――――――
[ライオットチップ]と
共に装備時、追加で
攻撃速度 + 10%
物理・魔法攻撃で
与えるダメージ + 10%
全ての種族の
Def・Mdef 30%無視
―――――――――――――
系列 : アクセサリー
防御 : 0
重量 : 10
要求レベル : 100
装備 : 全ての職業

相場が150~200Mzなので、けっこう安く買えたんじゃないかな?

刺すカード、はっきり言って悩んでいるのでスロットが埋まっていてもそんなに支障が無いのでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました