「強運のグローブ [1]」と「+6 スクトゥム [1]」を買ってみた

装備品 取引
この記事を書いた人

おとうさんといっしょギルドのお財布係でなすが、いつも重量とお金がピンチでなす。茄子は美味しいでなす。

なすびをフォローする

売買担当のなすびでなす。

完全回避で遊んでみたいお年頃です。

今のところ、

が揃っている感じです。

とりあえず「強運のグローブ オブフラッシュ <ハイレベル> [1]」と「+6 スクトゥム [1]」の買いチャを立ててみました。

なすび
買)ヨヨ強運グロ12M +6スクトゥム3M

お昼前からチャットを出していますが、一向に人が来ません・・・。

夕飯も食べ終わって、18時半になろうという時に入室音、

商人さん
こん~
なすび
あ、こんばんは!ぼくです、ぼく!
商人さん
奇遇ですね~

まさかの知り合いでした。

商人さん
+6スクトゥムありますよ~
商人さん
運グロもあったような
商人さん
ちょっと待って
なすび
おお

ここまで待った甲斐があった・・・!?

商人さん
あったあった~
なすび
やったー!
商人さん
ここはもう知り合い価格でセットで10Mでいいです~~
なすび
mjdsk!

というわけで一気に「+6 スクトゥム [1]」と、

2個目の「強運のグローブ オブフラッシュ <ハイレベル> [1]」が10Mzで揃いました。

あとは靴かな?

靴はニーヴエンチャントして+7にしないといけないのでけっこう厳しそうです。

精錬祭、来ないかな・・・?(終わったばっかり。)

コメント

タイトルとURLをコピーしました