「ゲフェンマジックローブ [1]」を買ってみた

この記事を書いた人

おとうさんといっしょギルドのお財布係でなすが、いつも重量とお金がピンチでなす。茄子は美味しいでなす。

なすびをフォローする

売買担当のなすびでなす。

「+7 ゲフェンマジックローブ [1]」を2~3個ほど作りたくて、買いチャを出していました。

なすび
買)ゲフェンマジックローブ200Kz @複数

しばらくすると入室音が・・・!

商人さん
こんばんはー
なすび
こんばんはなすー
商人さん
いくつくらい買い取れますか?
なすび
沢山の予定ですけど、いくつくらいありますか?(10~20個くらいかな?)
商人さん
max78個ありました!
なすび
Oh

とりあえず50個ほど売ってもらうことにしました。

10個受け取り→2Mz渡し。

10個受け取り→2Mz渡し。

10個受け取り→2Mz渡し。

10個受け取り→2Mz渡し。

商人さん
これでラストですね

10個受け取り→2Mz渡し。

なすび
ついでだから残り28個も行っちゃおうかなす
商人さん
いいんですか?

ということで78個全部買い取ることに。

10個受け取り→2Mz渡し。

10個受け取り→2Mz渡し。

8個受け取り→1.6Mz渡し。

総額15.6Mz使ってしまいました。Oh…。

なすび
頑張ってカンカンするなす
商人さん
ありがとうございました

さて、+7いくつできるかなすー?

コメント

タイトルとURLをコピーしました