製薬用に中段でDexが上がる「ダークネスアイズ」を買ってみた

装備品 取引
この記事を書いた人

おとうさんといっしょギルドのお財布係でなすが、いつも重量とお金がピンチでなす。茄子は美味しいでなす。

なすびをフォローする

売買担当のなすびでなす。

製薬装備として中段でDex+1される「ダークネスアイズ」か「スターライトスコープ」が欲しいと思いました。

なすび
買)ダークネスアイズorスターライトスコープ 2Mz

しばらくして入室音。

商人さん
だーくねすあいずでよろしければお譲りできますよ
なすび
お願いしナスー

というわけで、今度は「ダークネスアイズ」を2Mzで購入しました。

ダークネスアイズ
不気味な瞳が描かれた
目隠し。
動く事のないはずの瞳が
時折、ギョロっと動くと
言う。
―――――――――――――
DEX + 1。
―――――――――――――
絶対に暗黒にならない。
―――――――――――――
系列 :  防御 : 2
位置 : 中段 重量 : 10
要求レベル : 50
装備 : 全ての職業
なすび
ダークネスアイズ」と「スターライトスコープ」を手に入れたー!
ポリン入り
おめっと~!
なすび
どっちも中段でDEX+1されるゾ!どっちかあげるゾ!
ポリン入り
ありがと~!

というわけでポリン入りには「ダークネスアイズ」が行きました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました