ASPD増加とDef無視の「+7 リス耳フード帽」を買ってみた

装備品 取引
この記事を書いた人

おとうさんといっしょギルドのお財布係でなすが、いつも重量とお金がピンチでなす。茄子は美味しいでなす。

なすびをフォローする

売買担当のなすびでなす。

ASPD+2、全ての種族のDef30%無視の「+6 リス耳フード帽 [1]」が倉庫にありましたが、+7にしたかったため、とりあえず露店売りしました。

そしてASPD+3、全ての種族のDef50%無視の「+7 リス耳フード帽 [1]」が50Mzで売っているのを見つけました。

+7 リス耳フード帽
とがった耳が愛らしい
リスの帽子。
かぶると小さいながらも
鋭い攻撃が特徴の
リスのようになれそう。
―――――――――――――
Aspd + 1
―――――――――――――
クリティカル攻撃で
与えるダメージ + 10%
―――――――――――――
全ての種族のDef 10%無視
―――――――――――――
遠距離物理攻撃時、
Cri + 5
―――――――――――――
[リス耳フード帽]の
精錬値が5以上の時、追加で
Aspd + 1
クリティカル攻撃で
与えるダメージ + 2%
全ての種族のDef 20%無視
遠距離物理攻撃時、
Cri + 10
[リス耳フード帽]の
精錬値が7以上の時、追加で
Aspd + 1
クリティカル攻撃で
与えるダメージ + 6%
全ての種族のDef 30%無視
遠距離物理攻撃時、
Cri + 15
[リス耳フード帽]の
精錬値が9以上の時、追加で
Aspd + 1
クリティカル攻撃で
与えるダメージ + 12%
全ての種族のDef 40%無視
遠距離物理攻撃時、
Cri + 20
物理攻撃命中時、
一定確率で5秒間、
クリティカル攻撃で
与えるダメージ + 100%
―――――――――――――
系列 :
防御 : 10
位置 : 上段
重量 : 20
要求レベル : 100
装備 : 全ての職業
なすび
40Mzになりませんかナスー
商人さん
ちょっと相場確認しますねー
なすび
ちなみに7/31、40Mzっていうのがありましたナスー
商人さん
45Mzなら!

「もう一声!」と言いたいところでしたが、平均相場は50~65Mzというところで十分値引いて貰っている気がしたので気が引けました。

なすび
じゃあ、それでお願いしナスー!

ということで、「+7 リス耳フード帽 [1]」を45Mzでゲットしました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました