「+6 ライオットチップ [1]」を買ってみた

装備品 取引
この記事を書いた人

おとうさんといっしょギルドのお財布係でなすが、いつも重量とお金がピンチでなす。茄子は美味しいでなす。

なすびをフォローする

売買担当のなすびでなす。

ドラムさん、ヒールキャット、ポリンキャットのドラム三匹で T_W_O に調整したところ惨敗。

ドラムさん
リザされてもよく分かんないダメージでまた転ぶ。
ポリンキャット
リザされてもよく分かんないダメージでまた転ぶ。っていうか途中からぼくしか起こしてなかったでしょ!
ヒールキャット
耐えられるけど攻撃できないから二人が倒れっぱなしなのつらい。経験値減ってくから途中からポリンキャットだけにした。
ドラムさん
ひどいリザキルを見た…。

とにかく属性耐性を身に付けないといけないということになり、「ライオットチップ [1]」と「エクセリオンウィング <R-Wind>トリプル」と「エクセリオンスーツ <E-Fire>」で耐性を付けるといいんじゃないかということに。

さっそく露店で見つけた「+6 アリア ライオットチップ [1]」を40Mzで購入。

これで猫一匹分。あと二匹分。

コメント

タイトルとURLをコピーしました