売買担当のなすびでなす。
サブアカのスパノビで使いたくて「+7 レインボウ [1]」を買いました。

露店で17Mzでした。
ちょっと前まで10Mzくらいで買えていたのに値上がりしてしまっています。
装備品 取引
装備品 取引
装備品 取引
装備品 取引
装備品 取引
狩り
装備品 取引
イベント
カード刺し
その他
考察
カード刺し
エンチャント
その他
製薬・製造
装備品 取引
装備品 取引
装備品 取引
装備品 取引
コメント