「+8 日月神示」を売ったよ

この記事を書いた人

みんなのおかん。レインボウと日月神示を持ったオートスペル型アークビショップ。さからうとなぐられちゃうぞ?

おかんをフォローする

おかんです。

殴り型というかオートスペル型のアークビショップをやっています。

「+8 ノーム シルフ ウンディーネ サラマンダー 日月神示 [4]」を使っていましたが…。

メテオストームのレベルと発動率を上げるために「+10 日月神示 [4]」を買いました。

買ったものの、あまりに高い装備品なのでレインボウ用のカードを刺す決断ができていませんでした。

そこで、「+8が売れたら+10にカードを刺そう」と思って売りに出してみました!

だいたい相場くらいの15Mzで置いたところ売れました。

さあこれで「+10 日月神示 [4]」にカードを刺すしか無くなりました…!

コメント

タイトルとURLをコピーしました