「ディーヴァフォックステイル [1]」を買ってみた

この記事を書いた人

おとうさんといっしょギルドのお財布係でなすが、いつも重量とお金がピンチでなす。茄子は美味しいでなす。

なすびをフォローする

売買担当のなすびでなす。

前にドラムさん、ヒールキャット、ポリンキャットの3匹でETに登ったときに、念属性の敵がハイディングして詰んだということがありました。

それからコンバーターを持つことにしたのですが、消費したコンバーターを追加したりするのが面倒なので、属性が付いている「ディーヴァフォックステイル [1]」を購入することにしました。

露店で5Mz。

オプションは、

  • 武器に聖属性を付与する
  • 魔法攻撃時、大型モンスターに与えるダメージ+10%
  • 物理攻撃時、大型モンスターに与えるダメージ+35%
  • 物理攻撃時、大型モンスターに与えるダメージ+35%
  • ボスモンスターのDef 12%無視

「魔法攻撃時」が入っている不一致なやつなのだけど、属性目当てなので大した問題では無いはず。

むしろお手頃価格のものが見つかって良かった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました