あれ欲しいこれ欲しい (2) AS型AB「おかん」

欲しい物
この記事を書いた人

おとうさんといっしょギルドのお財布係でなすが、いつも重量とお金がピンチでなす。茄子は美味しいでなす。

なすびをフォローする

売買担当のなすびでなす。

みんなの欲しい物、聞いてみました。

前回は「おとん」でした。

オートスペル型アクビ「おかん」

みんなのおかん。ソグラト砂漠でよく見かけるとか。ギルド「おかあさんといっしょ」にお邪魔しています。

現在の装備

なすび
欲しい物は?
おかん
フリオニ戦とかで「ヴァルハラアイドル」があると安定しそうだけど「負傷兵の眼帯」は外せないし・・・んー、現状で満足かな。
ヴァルハラアイドル
戦場で舞うように戦う少女が
身に着けていた髪飾り。
その姿を守護の光が
スポットライトのように
照らし続けていたという。
―――――――――――――
MaxSP + 50
―――――――――――――
物理攻撃命中時、
一定確率で自分に
オートスペル
[セイフティウォール]Lv10
発動
―――――――――――――
[不思議なハト]と
共に装備時、追加で
オートスペル
[セイフティウォール]の
発動確率が上昇
純粋なStrが18上がる度に
魔法攻撃で
与えるダメージ + 5%
敵のMdef 5%無視
純粋なLukが18上がる度に
Atk + 25
敵のDef 5%無視
―――――――――――――
エフェクト装備のため、
エフェクト(/effect)を
OFFにしていると
装備グラフィックのみ
表示される

―――――――――――――
この装備は、衣装装備で
エフェクト部分を
隠すことができない

―――――――――――――
系列 :
位置 : 中段
属性 : - スロット : 0
Def : 2 Mdef : 0
精錬 : 不可 破損 : しない
重量 : 30
要求レベル : 70
装備 : 全ての職業
なすび
装備、悩むよネー。

次回は・・・

お待ちかね、「なすび」でナスー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました