おとんですじゃ。
ドラムのサポートプログラム「修道院」ですが、強敵がうじゃうじゃしている3階で会話をしないといけない無理ゲー。
無理だ、これ。

しばらくしてからもう一度行ってみたところ、丁度掃除をしているMEドラムさんがいていい感じにクリアできました。ありがとう!
装備品 取引
装備品 取引
装備品 取引
装備品 取引
装備品 取引
狩り
装備品 取引
イベント
カード刺し
その他
考察
カード刺し
エンチャント
その他
製薬・製造
装備品 取引
装備品 取引
装備品 取引
クエストおとんですじゃ。
ドラムのサポートプログラム「修道院」ですが、強敵がうじゃうじゃしている3階で会話をしないといけない無理ゲー。
無理だ、これ。

しばらくしてからもう一度行ってみたところ、丁度掃除をしているMEドラムさんがいていい感じにクリアできました。ありがとう!
コメント